« 支部間交流 | メイン | »

2021年6月 6日 (日)

1日セミナー

こんにちは、栃木担当者です(^^)

今年ももう6か月が経ちました、梅雨が始まり中々落ち着かない日が続いております。このような日が続くと体調の変化が多々見られるかと思います。

お体にお気を付けて日々お過ごしくださいsign03

さて、今回は新潟で行われました、1日セミナーについてです。このコロナ禍において久々の1日セミナーが行われました。

今回はなんと、7名の受講生にお越しいただきました。

1日セミナーが終わり、受講生1人1人はとても初級セミナーに興味をもっていただきました。

1日セミナーにご参加くださいました、受講生の皆様、並びに1日セミナーにお越しくださいました、先生方本当にありがとうございました。

S__152920066

S__153436163

S__153436165

14172522660739

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
Powered by Six Apart

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海